cafe-snug2007-09-20

そそらそらそら うさぎのダンスー 
みみにはちまき ラッタラッタラッタラー♪
もうすぐ中秋の名月
暑い日は続きますが、秋なんですね。
なんだかイベント続きなsnugですが、明日からお月見イベントですよ。
お月見クッキー(うさぎ2匹、お月さんひとつ)とコーヒーのセットを数量限定でだします。
お月さんはスパイスビスケット。
うさぎはココナッツのと、アイシングの水玉のです。

そして、そして、このかわいいモビール!!!
yonabe factory特製の月うさぎモビールです。
このかわいさと完成度の高さで、お値段なんと800円。
なにせyonabeなfactoryなので、数に限りがあります。
乙女心をつかまれちゃった女子の皆さん、おはやめに〜!!


そうそう、しみじみごはんもお月見ですよ。
今週のメニューは、
・里芋の味噌田楽
・おぼろ月見卵
・納豆とモロヘイヤのしそ巻き
・切り干し大根の彩りサラダ
・けんちん汁
となってます。けんちん汁はたーっぷりで、おいしいですよー。


tomoさんへ*
イベントおこしいただいてありがとうございました!
よろこんでいただけて、ほんとによかった!!!
また10月からふじっこぱんの行商再開です。
よろしかったら、のぞきに来て下さいね!!