cafe-snug2006-04-25

今日のしみじみごはんは、
・たけのこ御飯(昆布がきいた薄味なのです)
・鰤の照り焼き
・ホウレン草のスープ
・切干大根のハリハリ漬け
・ひじきと大豆の煮物
です。
なんだかたけのこ御飯がとてもおいしそうだったので、お伝えしたくなりました。


そしてそして、あと1時間ちょっとしたら、おいしいおいしいパンをカゴにつめこんだあの人!
ふじっこぱんさんが行商にきてくれますよ〜!
えぇ、私は今日もそばこパンを買いますとも!


日曜日におやすみをもらいましたが、ほんとにこゆい一日でした。
その日の出来事はまた後ほど書きますね。
さて、仕込みの続きをしよーっと。