今日はお休み

ほんとに、勝手に臨時休業ごめんなさいね。
もう少ししたら、メリーに向かいます。
最近、とってもおもしろい本を読みました。
『トリツカレ男』

トリツカレ男

トリツカレ男

ほんとに、ほんとにおもしろかった!
なんにでもトリツカレてしまう男(おばけとかじゃなくって、3段跳びとかね)のお話。
ほんとは、夜ねむる前に、すこーしづつ読みたかったのに。
買ってすぐに電車で読んで、その後すぐにSTRANDにいってまさに一気読み。
すごくすごくもったいない!
西瓜(大好物)を、スイカ男みたいに食べた感じです。
イカ男、昔とっても怖かった。


さてさて話は変わりますが、コメント書いてくれてた方々ごめんなさい。
返事のおそいこと。
もっとA型性格が出て来たらいいのになぁ、反省です。


radiさんへ:
お久しぶりです、CDのコメントしてくれたのおぼえてますか〜?
とってもお忙しそうなので、体に気をつけて下さいね。
またお時間できたら、休みに来て下さいね。


ふじっこさんへ:
ちょっと、上手くいくようになってきました!
外気温があがったからかなあ?ちょっとまた食べてみてね〜。


takatihoさんへ:
じつはもうすぐ終わっちゃいますが、食べてみて下さい。
私、このケーキするのに初めて練乳を買いました。
あのかわいい子牛がのってるの。
食べるのは苦手だけれど、とにかくかわいいパケージですよね。


谷夫妻へ:
おかえり!!そして、お土産ありがとう。
写真とお土産話の続きもよろしくね。


はるかちゃんへ:
谷夫妻が、オランダすごく良かったって言ってたよ〜。
私たちもいつか行くから、そのときは自転車いっしょに乗ってね。
いつか必ず!


tur2k3さんへ:
ラジオ、おはずかしい!!
ごめんなさい、ペットは不可です。
可愛そうですが、お留守番させて、遊びに来て下さいね。