あ〜あ、ほんとに毎日があっと言う間にすぎていきますねぇ。
みなさんお元気でしたか?


日記をさぼっちゃった時に以前も書いたのですが、とにかく近況報告を。
1:結婚式無事終了
楽しみにしていた結婚式が無事に終了しました。
とってもお似合いな大好きな二人の結婚式。感激です。
そこで、もっちゃんと仕掛けたサプライズをご紹介しますね。
まず、婚姻届を出しに行く役場の窓口のお姉さんに手紙を渡してもらうように事前にお願いに行きました。
そして、何気なく渡してもらう。手紙には、四日市駅に向かえとの指示が書いてあります。
次に、四日市駅付近でいきまり二人を車から降ろします。
そこへ、ストリートスナップのカメラマンらに扮した友人カップルが登場(こっつん、ありがとね)!!
またしてもお手紙とばらの花吹雪。Amuseeに行けとの指示。
Amuseeにて、ブーケとスーツの胸にお花のプレゼント(のりおくん、ありがとう)。
そして、ここでもまた手紙。Bar Savoyに行けとの指示。
そしてsavoyにて、少しだけ二人っきりの時間を過ごしてもらう。
そして最後の手紙。おんぼろタクシー(もっちゃんのオースチンのことですよ)でいざパーティ会場へ!

伝わりました?私、あんまりお話が上手くないので、ちゃんと伝わるかが不安なのです。
そして、その後に二次会でバンドもしちゃいました、歌ってしまいました、お恥ずかしい。

とにかく、二人が幸せな事。大事なイベントに参加出来ただけでよかった!

2:二回目のパン教室
今日行ってきました。
なんと、私の大好きな”杏とカシューナッツ”のパンを作ったのです。おいしかったなぁ。
ピタとピザも教えてもらいました。snugのランチ進出を目指してがんばろーっと!


さて、次回は明日かけるよう努力しますね、努力は大事。


遅くなりましたが、お返事
sattyちゃんへ:
もつー!!やっとポルポかポポロか覚えたよ!
ところで、ラーメンで締めた事はあるかしら?
気になりつつも、あのうどんのおいしさに、ラーメンを諦めてしまいます。

こっつんへ:
先日は、ほんとにほんとにありがとうございました。
また、ゆっくりしにきてね。
ぐちきんにも、よろしくお伝えください。

takatihoさんへ:
嬉しいお言葉!ありがとうございました。
あの日は、紅茶とくるみのチーズケーキを作りました。
そして、トッピングにロウソクの型抜きクッキーにアイシングをして飾りました。
でも、こうするとふーってするロウソクを減らさなければならない事に、クッキーを飾ってから気づいたのでした!