*菰野にPARISが!!

私、最近菰野にパリを発見しました。
その名も”凱旋門橋”!!
え?菰野にガイセンモン!?
地図で観たところ、どうやらよく通る道に架かっているではありませんか!
わくわくしながらみてみると、なんのことはない普通の小さな橋なのでした。
でもだれが名付けたのでしょうね?どうせなら、凱旋門をつけちゃえばいいのに。
場所は、湯の山街道を四日市から来て、ファミリーマートを右に曲がります。
それが306号線になります(Noviさんとこに行く道ですね)。その306を消防署までまっすぐ進みます。
そして消防署を右折して道なりに進みます。1分くらい進んだ初めての橋がそうなのです。
伝わりました?私、道案内が苦手なのです、悪しからず。