*エスプレッソマシーン初稼働!!

今日から、snugのエスプレッソが変わりましたよー!!
11月の下旬にradicafeさんにお得なマル秘情報を教えてもらい、
デロンギのフルオートのエスプレッソマシーンをほんとにお得に手に入れたのでした。
いままで小川コーヒーから借りていたエスプレッソマシーンも、よーく働いてくれました。
でも、豆はPOD(1杯ごとに真空パックになってる方式)だったし、
機械のご機嫌も、すぐ悪くなるのでした。
そして、今日めでたく新マシーンが働き始めました。
今度のは、豆を挽くところからスタート。
お味の方は.....おいしい!なんだかおいしい気がする!!


しかしながら、機械いじりが苦手な私にとって新しい機械は驚異的存在。
手際の悪い事と言ったら!!
でも、おいしいから...まぁいっか。

この写真、ちょっと違うけどこんな感じなのです。
格好いいでしょ?


お返事
monkさんへ:
はじめまして!年を越えてのお返事となってしまいました、ごめんなさいね。
松阪ですか...遠いですね。
そして、本店の一升びんのたれのおいしさが忘れられません。
いつかドライブがてらお越し下さいね!


radicafeさんへ:
うれしいお言葉!!
デロンギ、いいですよ。コンパクトなくせによく働きます。
はやくスチーマーに慣れなくてわ。