あけましておめでとうございます!

みなさんお元気でしたか?
じつに8日ぶりの日記!!!
今日は新年初のsnug営業日、なので日記も復活したのです。
お正月休みは、ほんとにゆっくり気ままに過ごしました。
実家に帰ったり、お千代保さんにいったり、買い物に行ったり...

そこで、きょうは私のお正月休みに気づいた事をまとめをすることにします。
・いづつワインはロゼも実においしい
・お正月は、新聞のクロスワードパズルに真剣にとりくむ気分
・お正月太りは毎年さけられない
・お千代保さんで食べるお汁粉は幸せな味がする
・”良いお年を”っていう挨拶が好き(なんだか外国っぽい)
・とろとろ煮込んだお雑煮が好き
・年賀状が楽しみ
・私が苦手なのは掃除じゃなくて、片付ける事
・やっぱりわたし、snugが好き!!!!

と言う事でした。
久しぶりのお仕事、常連さんにご挨拶、おっきなスピーカーから流れるスカのリズム、コーヒーの香り。
自分の店だから当たり前なのかもしれませんが、snugが好きなのです!


最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。