*あら!もうこんな時間?

今日はsnugのお休みの日。
私は朝から、パソコンにかじりつき。
後ろにはストーブ、さっき3時間延長ボタンをおしてしまいました。
...ということは、わたしもう3時間近くもインターネットみているみたいです。
学生のときは、
「パソコンなんてきらーい、私の人生にはパソコンなんて必要ないんだ」
と思っていたので、パソコンの授業をぜんぜん選択しなかったのです。
パソコンについて勉強した事と言えば、英文タイプだけ。
ページが開くまで何回もクリックしていた私に先生が背後から
「何回クリックしても一緒だ」というような事を、冷たく英語で言われる始末。
そんな私が3時間もパソコンと向かい合わせだなんて、人生なにがおこるかわかりませんね。


さて、おなかがすいてきたので、お昼ご飯をたべますね。
きのうふじっこさんから購入したシナモンレーズンのパン。
表面には胡麻がたっぷり!
それと、このうのしみじみの残ったおかず
*れんこんのベトナムきんぴら
*鶏ももの照り焼き(ハーブとニンニクがよおく効いてる)
それとコーヒー、家ではネルドリップではなくペーパードリップなのです。


お返事おくれてしまいました。
noviさんへ:
シュガーポットのことは気にしないで下さいな。
でもまた大阪に行くときはおねがいします!


taurineさんへ:
ほんとに星がきれいですよ。
でもね、山が近くて、とっても寒い。
お客さんとの会話も、
「御在所の雪見ました?」
ってなんか、北国みたいなかんじ!
近くの景色がまるでスキー場みたいなのです。