*うれしいなあ

ちょっとの間、パソコンをひらかずと、
日記書くのも携帯電話からにしてたら、
コメントを書いてもらっていて、とてもうれしく思います。
だからまず、お返事からです。


大塚麻由美さんへ:
コメントありがとうございます!!
ほんとに勝手に飾ったのに、喜んでもらえてうれしいです。
ホームページの写真もほんとに素敵でした。
私は、目玉焼きのと、サクランボのとが特に好きです。
こっちに来たときは、ぜひ遊びに来て下さい。


こっつんへ:
体調はもうだいぶ良いのです、ありがとう。
ウエルカムボード、私も携帯でしか写真とってないの。
お友達が飾ってくれてあったので、また撮影してくるわね。
最近はおいしい缶コーヒーもあるけど、またカウンターでほっこりしていってね。


動物博士さんへ:
すごい!同一動物ではなかったんですね。
私はてっきり、”サンダル”と”つっかけ”と”じょんじょ”の関係みたいなのかと思ってました。
snugにいるのは、みなハリネズミで間違えないのでしょうか?


さて、もうすぐ一日が終わります。
今から私がする事は、お風呂にはいって、それから本を読む。
夕方かったばっかの本、楽しみだなあ。

麦ふみクーツェ

麦ふみクーツェ