*勝手に写真展

cafe-snug2005-10-13

snugでは、ただいま勝手に小さな写真展開催中です。
っていっても、写真家さんのお友達であるお客様にちゃんと許可はいただきました!


この写真たちは、大塚麻由美さんがとられた素敵な写真たちです。
”NEW YORK 2005"と名付けられているのですが、
かわいい女の子や、粋なおじいさん、おしりと犬など、とっても魅力的!


ほんとの写真展は、東京の赤坂の”壤(じょう)”という和風スタンディングバーで22日まで開催中です。
東京に行かれる方はぜひぜひ。
日曜定休の18:00〜翌朝6:00までです。
お店の電話は03(5545)4241
詳しくはhttp://www/grace/fm/joe/ をご覧ください。

もっとたくさん大塚さんの写真が見たい方は、
http://sibainu/org
http://fotologue.jp/sibainuphoto
まで。
私も見てみたのですが、すごくすごくいいので、オススメします。