cafe-snug2005-09-14

今日は久し振りに“カリー 河”にいってきました。
そして念願のチキンカレー(だって,ほんとにおいしいんだもん)とエビス生(プハー),そして写真のベトナムビーフンなどを注文。
このビーフンがね,びっくりするぐらいに,おーいしかったあ!!!ね,こっつん。
細かく刻んだナッツとおいしい桜えびがいーっぱいはいっていました。


アジアの気候はあんまり好きになれないけど,アジアの食べ物はすごくおいしい。私の夢は,てんこ盛りの香菜が入ったフォーを食べること。私が今まで食べたフォーには,遠慮がちに香菜がちょこんとのっかっているだけ。
てんこ盛りの香菜のフォーが食べれるお店をご存じの方は,ぜひ教えて下さい。