*気になるなあ。

今、とっても気になる事のBEST3に入るのが、読みかけの本達です。
読みかけの本がきになるのは当たり前の事なのですね。
だけど私は読みかけの本を、4冊もためてしまってるのです。


まず、村上春樹の『遠い太鼓』(エッセイなので、まだよかった。だけど村上さんの本だから引きずり込まれる)
次に、群ようこの『ネコの住所録』(これもエッセイだけど、ネコ好きとしては気になるなあ)
そして、板垣恵介の『バキ外伝 スカーフェイス』(漫画だし、どこまで読んだかも不明)


最後に、江國香織の『間宮兄弟
ずっと、読むのを楽しみにしていたのに、なかなか読む機会ないのです。
でもあと、3分の1ぐらいなので、今夜読み切りたいところです。
読書の秋だし、ねぇ。
それにしても、こんなに読みかけをためたのは初めて!
あー、気になる気になる。


あ、そうだ!
今日はradicafe店主さん御一家が来てくれたのでした。ありがとうございますね。
とってもかわいいお子様たちで、幸せな、いいかんじの空気がながれていました。
それにしても、店主さん
ちょっと見ないうちに、なんだかワイルドになりませんでした?
ワイルドパパ、いいですねぇ!!!
私もまた早く店を切り上げてraducafeにおじゃましよーっと。




間宮兄弟

間宮兄弟