素敵な出逢い

cafe-snug2005-09-04


きのう,素敵な出逢いがありました。(ほんとはきのう書く予定だったのですが,眠ってしまいました)

それは,とってもおしゃれなかわいい方だったのです。彼氏と2人ゆっくり夜ご飯を食べに。
snugのアイシングクッキーの飾りに使っている小花模様の布をとっても気に入ってもらったので,すこし布のお裾分けをしました。
そしたら,お礼にこんなにかわいい手作りのブローチをいただいたんです!!!うまく写真がとれないのが残念なんですが,使われている布もリボンも,ボタンも,その配色も(裏はオレンジ色の花がついた茶色の布なんです),とにかく私の“好き”がぎゅっと詰まった感じで,とってもとってもうれしかった!!ほんとにありがとうございました。

こうやって,素敵な人に出逢えたことで,私の“ものづくり心”がぐっと掴まれました。なんだか,いろんな物が作りたい気持ちでいっぱいです!!偶然にも,友達の結婚式が近いので,いやおうなく物作りができちゃう。とっても楽しみです。


でもでも,私の最大の問題は,時間の使い方です。
そこをうまくクリアして,楽しい秋の夜長を過ごしたいものです。
きのういただいたブローチは,私にとって魔法のブローチ!!!おおげさかもしれないけれど,人生に対する姿勢が良い方向に向いた気がします。