*台風、何号?

今日は台風でしたね。
台風などの強風の度に、snugのドアは自動ドアのように開きます、時には20cmほど。
その上、きょうはジョウロや外灯までコロコロと道路に転がっていく始末です。
台風め!

きのうの日記、おさぼりしてしまいました。
店が忙しかったわけでも、疲れ果てていた訳でもなく、おバカ映画に夢中になっていたのでした!
そう、『メリーに首ったけ』に首ったけだったのです。
「ハリウッド超大作、全米第1位」な匂いがしていて、ちょっと偏見があったのですが、
ほんとに、ほんとにおもしろかったんです!!やっぱりそんな偏見はだめですね、反省です。
いいものは、いいんですね。

さてさて、明日はsnug定休日。
お友達とBBQにいってきます。私の担当はサラダ8人分と布巾をもってくること。
どちらかといえば、インドア派な私もあしたはたのしみです!

メリーに首ったけ もっと過激に全開バージョン スペシャル・エディション [DVD]

メリーに首ったけ もっと過激に全開バージョン スペシャル・エディション [DVD]