うれしい いただきもの

cafe-snug2005-07-24


今日はたくさんいただきものがありました。
まず朝一番に実家の母からお花が届きました。白のランタナと真紅の千日紅。お店があかるくなりました。やっぱりお花があると,いいですね。
そして,お昼にもっちゃんの友達のお母さんから南瓜のおすそわけ。とってもおっきくて,びっくりしました!がんばって,かぼちゃのチーズケーキをつくろっと。
そして夜,大切な友達からおもいがけずプレゼント。スノードームと,磁石で動く仕掛けの男の子と女の子のおもちゃでした。どっちもぴったり私好み,さすがといった感じです。磁石のおもちゃはカウンターにおいとくので,くるくるまわして遊んでみてくださいね。ちょっと楽しいですよ。
・・・と,こんな風に今日1日ラッキーでハッピーでした。私も,プレゼントをもらった時の幸福感に似た,だれかの一日を少し幸せにできるようなお店をめざしたいな,と思いました。