*Londonについて、

cafe-snug2005-07-08

Londonで同時多発テロが起こってしまいました。
私たちが愛する街で多くの犠牲者が出たという事を、朝のニュースで知りました。
とても悲しいし、ひどいニュースです。
いろいろな事(宗教にしても人間にしても)を信じることは、大切なことだけれど、
ときとして悲しい結果を招いてしまう。難しいですね。

きのうのブログの朝ご飯の写真も、テロの現場からほど近いキングスクロス駅付近のホテルでした。
Londonで出逢った人たち?pubで出逢ったドラッグクイーン、マーケットで琺瑯製品をうっていた
話し好きなおじいさん、てづくりのドイリーやランチョンマットをとってもお値打ちにしてくれたかわいい
おばあちゃん、電車の中でしゃべりつづける酔っぱらいのゲイ、郵便局までつれていってくれたお兄さん?
私たちの旅はもちろん、人生までをもゆたかにしてくれた彼らが、どうか無事でありますように...PEACE