お休みのお知らせと、お花のこと

cafe-snug2012-04-02

今日は、春らしい一日でしたね。
いつのまにか、もう4月。相変わらず、月日の流れの早さに追いつけません。


お休み等のお知らせです。5日(木)12時半から営業。
あおの入園式なのです!
7日(土)14時閉店
8日(日)〜11日(水)お休み。
長いお休みで、ご迷惑をおかけします。
私たち夫婦ともども仲良しの二人の結婚式に出かけてきます。
最近、アウトプットばかりの日々だったので、たくさんインプットして帰ってきますね。


さて、写真ですが、そんな入園式と結婚式にむけて、スタッフであり、アーティシャルフラワー作家であるまほちゃんに作ってもらったコサージュ兼髪飾り。
まほちゃんは、刺繍作家の友人と“nuit”というユニットをくんで制作しています。
ずっと昔に作られたみたいな色使いや、選ぶお花のセンスがたまりません。
今後スナッグでも取り扱い予定です。
取り扱い店やワークショップ、製作の依頼は、
http://ooonuitooo.comをご覧下さい。