明日はチャルカのワークショップの日

cafe-snug2011-09-30

どうしましょう!
明日は、チャルカのワークショップの日。
私自身は参加するわけではないのに、わくわくと緊張とでいっぱいです。
今朝、SNUGで販売するチャルカの雑貨が届きました。
ボタンのセットや、ハギレに糸。文具に切手と、かわいいものがたくさん!!
スタッフ一同、大興奮です。
雑貨は土日の2日間限定の販売です。
そして、焼き菓子の販売もあります。
今回は、おさいほうケーキや、メープルガレットがおすすめ。
旬を先取りな、ラ・フランスのジャムもありますよ。


そして、写真はNoviさんとSNUGのプチスタンプラリーのプレゼントの刺繍柄クッキーです。
リス印のチェコの刺繍糸とのセットを30名様にプレゼント!
無くなり次第終了となりますのでご了承くださいね。


さらにさらに、明日はもひとつおとくなことが。。。
そう、ふじっこさんが、ふじっこぱんのおうちぱんを再開します!!!
SNUGから歩いて10分たらずです。是非足を運んでみてくださいね。
1000円以上のお買い上げで使って頂ける、50円券をプレゼントしちゃいますよ。
(例えば、ふじっこぱん1000円以上お買い上げの方、SNUGで1000円以上のお買い上げで50円引きに!)
当日限りなので、明日中にお使いくださいね。


最近、日記をさぼっていましたが、いまだJaaja熱さめやらずです。
ライブの夜、ほんとにほんとに素敵な夜でした。


まりりんさんへ*
ライブおこしいただいてありがとうございます!
ほんとに楽しかったですよね!!また来てくれるといいですね!