Jaajaのライブのお菓子バックの帽子

cafe-snug2011-09-13

先日の御縁日は、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます!
店を出している私たちも楽しいお祭りでした。
あおをとともに盆踊りを踊ったり、
おばあちゃんのパペットを買ったり、
素敵な夜でした。


さて、17日のJaajaのライブが近づいてきました!!
今夜はスタッフとともに、ライブの時の、紙のお帽子を作りました。
鞄のようにひっくり返して、お菓子を持って帰っていただきます。
ライブ中にかぶっていただけると嬉しいです。ぜひ!


3人でジュディマリ歌いながら、
切ったり貼ったり。
気づけば深い深い夜の時間!
2人のおかげで、たくさんできました。
ほんとうにありがたいなあ。
あともう少し。17日までに完成させなくてわ!
中には、
外国のキッチュなお菓子や、
SNUGで作る焼き菓子を入れます。
ライブに来てくださったみんながかぶっているのを想像すると、
わくわくして仕方がありません。


帽子を作りながら、
「こんな仕事だったら、たのしいだろなあ!」
なんて思ってたけど、これも仕事といえば仕事でした!!
素晴らしきかな我が人生ですね。

ライブのお席、まだ少し余裕があります。
おひとりさまも、小さなお子様も大丈夫ですからねー!