明日は湯の山で、御縁日。

明日は湯の山温泉で、御縁日に出店します。
DJたちがセレクトする昭和歌謡の盆踊りと、いろんな屋台で楽しめる初秋のお祭り。
湯の山温泉・涙橋前広場にて、18時から始まります。
ロープウェイ乗り場前の駐車場が夕方から無料になりますので、
そちらをご覧下さいね。
詳しくは。。。http://goennichi.exblog.jp/ をご覧下さいね。


そんなわけで、
11日(日)は、15時で閉店させていただきます。

SNUGは何をだすかと言いますと・・・・

・カオ・マン・ガイ(鶏肉のせ炊き込みごはん)
ミミズが這ったような上の線が、カオ・マン・ガイとタイの言葉で書いてみたものです。
鶏肉のゆで汁でご飯を炊いて、ご飯の上にその鶏肉をのっけます。
タイの味付けとは違い、SNUGではトマトだれをかけます。おいしそう!!


・焼き菓子各種
今回はジオラマケーキ的なカップケーキも作ります。
お土産にぜひどうぞ。


ホットチョコレート
山の夜はちょっと肌寒いので、あったまって下さいね。
ジンジャー&ペッパー味やフランボワーズ味、キャラメル味など検討中。
ほんとはかき氷の予定を急遽変更です。
名残惜しいかき氷!巨峰とか無花果とか栗とか出したかったなあ!


それでは明日、会場でお待ちしてますね。
そうそう、夜は寒いので、長袖がおすすめかと思います。