台風と営業のこと

台風が接近してきましたね。
SNUGとその2階の自宅は、古い建具を使っています。
なので大きな台風が来ると、
雨が降り込まないように、
窓に板を打ち付けなければまりません。
昔、新聞の日曜版の元気くんでよんだ昭和の光景です。
今回の台風はいかがなものか。。。
今夜の営業をどうするか、まだ決めかねています。
今夜ご来店を予定していただいている方は、
ご来店前に一度お電話くださいね。
明日のあさの営業も同じく検討中です。
☎059(393)2285までよろしくどうぞ。


3さんへ*
かき氷、もう少しの間だけやってますよ!
今週末でいったん終了よていですが、
11日の湯の山のお祭り、“御縁日”の屋台でもだしますので、
そちらも是非どうぞ!