小さな森の結婚式

cafe-snug2011-06-13

お知らせが遅くなりましたが、3日から結婚式のイベントを開催しています。
“結婚を控えた女の子が、スイーツと刺繍、布花で織りなす5つの物語”として、
店内の展示や雑貨の販売をしておりますよ。
写真が雑貨の販売の様子。
刺繍作家であるマキノさんの刺繍ものと、SNUGスタッフのまほちゃんによる野バラアネモネ店の布花。
ほんとに乙女でぐっときますよ〜!!
そして、前回の結婚式の様子や、実際の結婚パーティーのプラン表などもおいてありますので、
ぜひご覧下さいね。
なお、予定していたワークショップは都合により延期させていただきました。
お申し込みいただいてた方、ごめんなさいね。
また必ず開催しますので、もう少しお待ちくださいね。


話はかわりますが、
先日誕生日を迎えてひとつ大人になりました!
新しい年齢にちなんで、スタッフからサーティーワンアイスクリームにろうそくを立てて、
お誕生日の歌を歌ってもらって、とっても嬉しかったです。
アイスってなんでこんなに心惹かれるんでしょう。
私は、チョコミントを選ばずにはいられませんでしたが、
魅力的なお味がたっくさんあるんですねぇ。
ことしの夏のシーズンケーキは、アイスクリームを作りたいなあと思いました。


よしださんへ*
あら!お越し頂くの9日の予定だったのですね。
あ!その日はこの間の新緑祭のイベントの延期の開催日なので、
晴れたらお店はお休みかもです。
そして、一応展示は6月いっぱいとなります。
でも、アルバムやカタログはおいてあるのでそちらをご覧下さいね。
私も車麩の照り焼き好きです!!車麩の唐揚げも捨てがたいですねえ。
今週のしみじみは車麩と小松菜の炊いたんでしたよ!


浅尾さんへ*
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、準備の方もおつかれさまでした。
もっちゃんも感激して帰ってきました。
私は9日に見せていただくのを楽しみにしてますね!


トトロ&ジジさんへ*
ありがとうございます!喜んでいただいてよかったです!
私もトトロもジジもすきなので、作っていてとても楽しかったです!!