cafe-snug2011-05-07

ゴールデンウィークも明日でおわりですね。
ということは、明後日から3日間のお休みです。
定休日がかさなって行けない大好きなお店に。
「月曜日には!!」と呪文みたいに唱えてるここ数日。
私は、自分の仕事も店もとても愛しているけれど、
やっぱりお休みの日も大好きです。


そうそう、SNUGのお庭が、ぐんぐん春めいてきましたよ。
クレマチスオールドローズの蕾がたっぷり。
元気がなかった丸葉のユーカリにも新芽。
林檎の花も、ブルーベリーの花も満開。
クローバーにはシロツメクサ
なんだかわからない木にもちいさなたくさんの白い花。
全然かまってあげられなかったのに、自然の力ってすごいですね。
あおも庭いると嬉しそう。
お外でおちゃするのもなかなかいいものですよ!


さて、写真ははらぺこあおむしのクッキーです。
先日、オーダーで作ったのがとても楽しくて、
また作ろうとしたら型が行方不明。
お気に入りのクッキーの型とか、
髪の毛結ぶゴムとか、
ブローチとか、
急にいなくなります。
髪の毛のゴムって今までの人生で、
きっと100本くらいなくしてる気がします。
100本は、いったいどこにいるのだろ?
世界中の行方不明のゴムが集まれば、
東京ドームを満タンに出来るかもしれない。


chocomoさんへ*
28日はお疲れさまでした!
chocomoファンの方が、たくさんでしたね!!
お天気も大丈夫でなによりでした。
またゆっくり遊びにきてくださいね。


よしださんへ*
嬉しいコメント、ありがとうございます!!
ご結婚おめでとうございます。
ぜひ、お手伝いさせていただきたいのですが、
大人だと25人でぎりぎりくらいです。
立食パーティーなら、大丈夫そうなのですが...
来月には、SNUGでウエディングのイベントも開催して、
こないだのパーテイーの様子も写真でご覧頂けるので、
ぜひお越し下さいね!