2月6日はスプーンの日

cafe-snug2011-01-24

もうすぐ、スプーンの日がやってきます!
2月6日の日曜日、記念すべきスプーンの日!!
この日のSNUGには、とにかくスプーンがいーっぱい。
スプーンのお菓子にスプーンのパン。
スタッフのともこちゃん製作のスプーン雑貨に、
家具職人であるともこちゃんお兄ちゃん製作の木のスプーン。
スプーンランチ(スプーン型のスプーン置き付きのオムライス)にスプーンデザート。
そして、店内にはスプーンがぶらぶらぶらさがります。


なぜスプーンの日なの?って思いますよね。
雑貨製作のともこちゃんが大のスプーン好きであること、
スプーンがかわいいこと。
あおがスプーンでおかゆをたべはじめたこと。
そんなこんなでスプーンの日。


そしてこの日は、アイシングクッキーのワークショップも行います。
あらかじめ無地にアイシングをしたスプーン型チョコクッキーに、
お好きな絵を描いていただきます。
写真のような感じになりますよ。
簡単なアイシングなので、小学生以上であればお子さまでも大丈夫です。
バレンタインにも使えるようにラッピングまで行いますので、
乾かしている間におやつとドリンクをどうぞ。
是非、ご参加くださいね!
日時*2月6日(日) おひる2時半から
費用*1600円(アイシングクッキー5枚、おやつとドリンク込み)
持ち物*エプロン
定員*8名
予約制になりますので、ご予約はお電話059(393)2285または店頭で。