あけましておめでとうございます

cafe-snug2011-01-02

明日3日(月)から営業ですよ。
今年もよろしくお願いします。
3日と4日は特別メニューでの営業なので,しみじみごはんやドライカレーはございません。
特別メニューは...
*具だくさんのスープカレー ごはん又はスパイスのパン
スペシャハンバーガーのワンプレート
ケーキは,
モンブランタルト
*鳴門金時のベイクドチーズケーキ
となります。
営業時間は11時半から17時までとなります。
お正月料理にあきちゃった方,コーヒーのんでスコーン食べたい!な方など,是非遊びに来て下さいね。


写真は年末のパンの日のパンの写真です。
13種類のパンを作りました。
私が好きだったのは,いちじくとピスタチオのパン。もっちゃんが好きだったパンはレモンピールとクリームチーズのパンでした。
楽しかったので,また出来たらいいなーと思います。