cafe-snug2010-11-16

先日のひつじイベント、たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。
毎年ばたばたとして写真がとれないのが残念ですが、とても楽しい一日でした。
bicabooksさんで本を買ったり、amuseeさんのお花を買ったり、わたしもちゃっかりお買い物しちゃいました。


そして13日。
SNUGは7回目の誕生日を迎えました。
ほんとうにありがとうございます。
ちょっと嬉しい事があった日、
はたまたメランコリーな気持ちにおそわれたときも。
「今日はSNUGいこー」って思っていただけますように。
“癒し”って言葉にすると気恥ずかしいし、大袈裟な気がしてなんだか違う気がするけど、
こころのトゲトゲがちょっとまるくなったり、うれしいきもちがちょっと大きくなったり。
ほんわりとあったかい気持ちになっていただけますように。
私は今は毎日カウンターの中でお客様と向き合う事ができる状態ではありませんが、
毎朝おいしいケーキやパン(自分で言うのは変な気がしますが、自分がおいしいと思っていないものを作る訳にはいきません)をつくり続けていきます。
そしてあったかい気持ちでいっぱいのスタッフがお客様をお迎えします。
8年目のSNUGもどうぞよろしくお願いいたします。


写真は以前作ったクッキーのセットです。
オーダークッキー、オーダーケーキは復活しましたので、お気軽にご相談くださいね。
ただお作りするのに多少お時間をいただきたいので、
ケーキや少量のクッキーは3日、大量のクッキーは1週間前までに御用命下さい。
私がアイシングしているあいだ、あおはもっちゃんの背中で寝ています。
母の背中より父の背中がお気に入りの様子。
そして泣きそうになるとみんなで‘かえるの歌’を輪唱します。
あまり繰り返すと自分がどこを歌っているかわからなくなってきます。
でもあおは泣き止みます。
そうですとも、何十回でも歌いますとも!