大切なお知らせ

cafe-snug2008-04-17

いつもいつも、お知らせばかりの日記でごめんなさい。
誠に勝手ながら、日曜日まで臨時休業をいただきます。
突然のお休み、ほんとにご迷惑をおかけいたします。
月曜日からのランチも、しばらくの間お休みをいただきます。
かさねがさね、ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。


来週末(26日・27日)には、ご近所の雑貨屋Noviさんと”水玉フェア”の開催です。
そのときには、水玉ランチをご用意して、皆様のご来店をお待ちしてます。
snug限定のNovi雑貨や、Novi限定のsnugお菓子もお楽しみに!
もちろん、ランチ以外にも水玉ケーキや水玉パンに水玉ドリンクも作っちゃいますよ。


写真は、新snugの様子です。
お正月に、友人の協力を得てたくさん塗った板が、ようやくひのめをみました。
着々と進んでおりますが、おそらく7月いっぱいは、今のsnugで営業しますね。


さて、ゴールデンウィーク開けからは、メニューがかわります。
どうぞ、お楽しみに!