大切なお知らせ

cafe-snug2008-02-14

今夜も降りますね、雪。
雪の夜は、寒いけれど静かなのがよいですね。
雪が降るときに車から景色を見ると、
いつもユニコーンの『雪が降る町』のサビのところが繰り返し頭をまわります。


さて、大切なおは知らせは私の雪の日の歌の事ではありません。
23日(土)お休みをいただきます。
スタンプラリー中なのに、本当にごめんなさいね。
実はこの日、”棟上げ”があります。
店頭では少し前に告知しましたが、この夏スナッグが新しくスタートするのです。
今の店から車で5分くらい山の方に進んだ所で只今建設中です。
遠くなってしまうお客様、ごめんなさいね。
そして、今のスナッグを支えて下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
この小さな今のスナッグは、私自身も大好きな場所で宝物です。
あともう何ヶ月かで、お引っ越しです。
淋しさと、喜びが入り交じった不思議な気持ちで日々をすごしています。
皆さんと一緒に、素敵な思い出が残せたなら嬉しく思います。


新しいスナッグもどうか楽しみにしていて下さいね。
長くいただいたお正月休みに塗りに塗ったペンキ。
探しまわったお気に入りの建具。
たくさん集まった真鍮の鍵。
私たちのしたい事、考えている事。
友人でもあり設計士でもあるさっちゃんの類まれなるセンスの良さ。
誠実な大工さん。
寒い中、ペンキ塗りや草抜きを手伝ってくれたもっちゃんの友人達。
いつも協力してくれる両親達。
そして、心良く「楽しみにしてます」と言ってくれるお客様達。
たくさんの思いがつまった新しいスナッグです。


写真は、設計士のさっちゃんによる模型。
2Fの住居部分です。
1Fのホール部分の写真は、また次回に載せますね。


たけのこさんへ*
いつもありがとうございます!
シーズンケーキもたけのこさんのお口にあうといいなぁ!
是非また食べに来て下さいね☆