今日はなんとなく、
雨もぽつぽつ降っていたし、
目医者通いは半日かかるし、
(はーあ)とちょっとため息をついていたのです。
するとそんな電車の中で一通のメールを受信!
かもめ食堂 四日市中映で7月中旬公開だって”だって!!そっか、そーだよね。
と、少し元気を取り戻し、もりもりラーメンを食べました。
私は、なにせ喜多方ラーメンがすきなのです。


そして、何気なく中映の前を通ると、ちょうどおもしろそうな映画がはじまったばっかでした。
「まだ間に合いますか?」
「えぇ、まだ予告なんでね」
そして、映画館に滑り込みました。
『リトルランナー』という映画を観たのですが、あぁ、観てよかった!!
とてもとてもいい映画でした。
ただ、ハンカチを持ち歩かない私のサーマルTシャツの袖口は、べたべたになりました。
まるで、小学生みたいに。
でも、やっぱり映画館で映画を観るのは、いいですね。