お久しぶりです!!

cafe-snug2006-01-30

あらー、日にちがたつのは、はやいですねぇ。
また日記を忘れていました。
その上、パソコンを開いたのが、何日ぶりかしら?
私たちのibookは引き出しで眠っていました。冬眠です。
コメントを書いてくれた方、ごめんなさいね。
今日は先にお返事からかきます。
ahiruyaさんへ:
はじめまして!私も2年半くらい前に菰野に来たばかりなので、
まだまだ初心者です!でも菰野はいいとこですよね、人が暖かい。
おちびさんと御一緒に是非お越し下さいね。
メープルシロップさんへ:
肉みそ、ありがとうございます!
とろとろの...はぜひ煮卵つきでどうぞ!!
noviさんへ:
グラスありがとうございました。
そういえば、なんか石の棒みたいなのが建ってました。
あれが凱旋門なんですね!


そうそう、写真のミニバラかわいいでしょ?
友達のおうちがバラ園なので、たまにお裾分けをいただくのです。
私が好きなのは、淡いピンクのです。
”ハイジ”って名前なんですって。
名前もかわいい!!