冬の夜長に

snugの今年の営業、今日で終わりました。
みなさん、今年1年ほんとうにありがとうございました。
今年は、snugを通して、いろんな人と出逢う事ができました。
ありきたりかもしれませんが、そんなときほんとに、snugをやっててよかった!って思います。


年賀状が、もう後ちょっとで終わりそうです。
明日はsnug大掃除なので、ちょっと寝坊しても大丈夫なので、
まだお布団には入りません。
今年の年賀状は、
消しゴムはんこを押したり、
ハギレをはったりとなかなか楽しい年賀状になってます!
はあ、あと少し!


年末になると、私の頭の中で民生が熱唱しています。
特に今年は雪降りが多いからかなあ?