ふふふ!

cafe-snug2005-12-02


ふふふふふ!
ねっからの3日坊主と奮闘しながらの日記ですが、日記をかいていてよかった事がたくさんあるのです。


まず、日常のささいな変化や発見に敏感になれるということ。
今日はなにをかこうかな?とアンテナをはりめぐらせていると、何気なく通り過ぎてしまいそうな出来事も大事件(いい意味で)になってしまいます!


そして、ふふふ!
最近‘お麩’に恵まれてるのです。
何日か前に不室屋さんのおいしいお麩について日記に書いたのおぼえてますか?

それからというものお土産に、不室屋さんのお麩と、夢天菓というお店のお麩を使った洋菓子をいただいたのです!
ほんの一か月ばかりの間にいろんなお麩のお土産をいただけるなんて、麩好きの私にとって、すごく幸せな出来事なんです!