*お久しぶりです!!

cafe-snug2005-10-03

このsnugの日記を見てくれてる皆様、とってもご無沙汰してしまいました。
前にも少し書いたのですが、大切なお友達の結婚式があと1週間となりました。
ウエルカムボード作りが、ちくちくちくちくと少しずつしか進まず、
毎晩パソコンを無視してしまっていたのです。
でも、やっぱり少しでも読んでくれていると思い今日から復活です。
この1週間の私の変化といえば、
ーすこし厚めのパジャマになった
エスプレッソマシーンがビリビリした(木曜日まで使えません)
ーマリボーチーズもゴーダチーズも食べられた
ーもっちゃんの寝言をいっぱい聞けた
ーTVをあまりみなくてもやっと平気になれた
といった具合です。
こうやってみて見ると、日々成長していますね、我ながら。
そうそう、このからだに悪そなケーキの写真は、
そのお友達の結婚おめでとうパーティーに持っていった物です。
お友達も大満足だし、作ってみたかったし、よかったー。


****遅ればせながらのお返事******
yamadaさんへ
あのハンガーですね、何本くらいいりますか?
あれは、かわいいしお値打ちですよね!
またお店にも遊びに来て下さいね!!


魔法のブローチさんへ
ぶたボタン、気になります!
そんなかわいいボタン屋さんがあるのですね、うらやましいなぁ。
また真冬に、ボタンの写真みせてください。