*別冊が、でますよー!

今日はArneの最新号と、別冊のお知らせです。
両方とも、9月15日発売です。

まず、最新13号は、
・「ワニ珈琲」の焙煎をみせてもらいました
・トラックの幌のバッグ、フライダーク
・戸本加奈子さんと奈津子さん姉妹がつくる手さげバッグ
・バナナクリーム入りクレープ
などなど、おもしろそう!!早く読みたいなあ。


そしてそして、別冊は『柳宗理デザイン キッチン道具と食器等』です
大橋歩さんが、柳宗理デザインのステンレスボウルを使ったのが、今から30年も前(!)なんですって。
そんな大橋さんが、そろえ方、使い方、お手入れ、そして柳宗理さんとの対談を載せた1冊。

snugでもね、このステンレスボウル、使ってます。
お菓子作りに、ほんとに最適!

柳 宗理 ステンレスボール 23cm 311033 日本製

柳 宗理 ステンレスボール 23cm 311033 日本製


コメントのお返事、ここにかいてもいいのかしら?きっといいですよね。


plus neriyakanayaさんへ:ビール好きなのですね!
             以前ロンドンのpubで飲んだ、ミツバチのデザインがついたビール
             これが、ほんとにおいしかった!!!
             残念ながら、名前がわからないんです。
             それと、snugでもneriyakanayaさんのカードなくなっちゃいました。
             また新鮮に、郵便で交換しませんか?

       こっつんへ:前向きに東京エールin snugを検討してみるよ!
             それにしても、PRIDEおもしろかったねぇ。
             普段はあんまり興味を示さないけど、今回はなぜだか夢中になってしまったよ!