*ケーキ作りの先生はね、

私のケーキ作りの先生といっても、
作り方を教えてもらっている訳でもないし、
レシピをsnugで使っている訳でもありません。


この『十二ヶ月のバスケット』に限った事ではないのですが、
松長 絵奈さんの作るお菓子は、ほんとにかわいい。
松長さんの本をみると、刺激をうけるし、そこからアイデアが生まれるんです。
だから、松長さんが私の先生です。
きっと、この人のもつ空気や大事にしている物や事柄も、素敵なんだろうなぁ。


私も、そんなすてきな空気をもった女性になりたいなあ、としみじみ思う、そんな夜です。

十二ヶ月のバスケット―sweet recipes’ basket

十二ヶ月のバスケット―sweet recipes’ basket